よくある質問

業務用向け販売について

Q1. 配送はしていただけますか?

A.群馬県前橋市の前橋青果市場を拠点に、営業活動を行っているため、群馬県内を主な配送エリアとしています。お問い合わせの上、詳細をご相談ください。

Q2. 数量や価格、決済方法は?

A.販売は、基本的にはケース単位でお願いしていますが、小分けについてもご相談に応じます。販売価格は市場の相場が基準となります。決済方法は、口座振替を基本としています。詳細については協議の上、売買契約書に記載します。

個人向け販売について

Q1. 一般の人も青果物を購入できますか?

A.前橋総合卸売市場が、一般消費者向けに毎月最終土曜日に開催している「だんべー市」で購入することができます。また、当社サイトのギフトページから、弊社社員が厳選した旬の果物や野菜をお買い求めいただけます。

ギフトについて

Q1. ギフトページから誰でも購入できますか?

A.会員登録せずに、どなたでもご利用できます。また、インターネット以外でも電話やFAXでご注文承っています。また、当サイトからFAX注文書をダウンロードできます。

Q2. 注文から商品が届くまでどれくらいかかりますか?

A.原則として、ご注文をいただいてから1週間以内にお届けします。予約商品はあらかじめご案内しているお届け期間に届くよう発送いたします。

Q3. どうやって支払えばよいのですか?

A.「eーコレクト」または「口座振込」でお支払いいただけます。

  1. 佐川急便の商品代引きシステム「eーコレクト」でご利⽤いただけます。
    商品配達時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーのいづれかをご指定して、お支払をお願いします。
  2. (株)グリーンファーストの「口座振込」でもご利用いただけます。
    口座振込の場合は、入金が確認され次第、商品の発送をいたします。
    また、ご配達先が、ご本人以外の場合は必ず「口座振込」でお願いします。
    (株)グリーンファーストの銀行口座
    群馬銀行 竪町(タツマチ)支店
     普通貯金 0543793
    なお、口座振込の場合は、商品価格を300円値引きいたします。

その他ご不明の点は、(株)グリーンファーストまでご連絡をお願いします。

Q4. 送料はかかりますか?

A.送料は商品価格に含まれています。

Q5. 返品はできますか?

A.商品の特性上、原則返品・交換はお断りしています。弊社に原因がある場合は、返品・交換させていただきます。

採用について

Q1. 正社員の採用は行っていますか?

A.新卒採用などの定期的な採用活動は行っておりません。事業の拡大、従業員の退職などにともなって採用する場合があります。

Q2. パート社員の採用は行っていますか?

A.通年で行っております。お気軽にお問い合わせください。